ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なんとかなるさ
なんとかなるさ
1975年生まれ
妻と娘が2人。

趣味はキャンプ、DIY、音楽etc...


日々の生活や趣味の話などを綴っていこうと思います。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年02月22日

ガレージブランド立ち上げました。

バタバタしてしまいかなり久しぶりの投稿になってしまいました。

この度、Handwork Wood&Leather Products ブランド〔What Will be Will Be〕を立ち上げました。

工業製品や量産品では味わえない温もりを感じられるようなアイテムをお届けしたいと思っています。


オンラインショップ中心に展開を考えています。
ブログの記事と併せて順次紹介させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ガレージブランド立ち上げました。

アイテムはこちらで販売しています。



こちらで紹介させていたただいた
ラウンジャーチェア



ガレージブランド立ち上げました。

OD缶ガス缶カバー(250サイズ/500サイズ)



ガレージブランド立ち上げました。

ガレージブランド立ち上げました。

オリジナルTシャツも作りました。
ガレージブランド立ち上げました。


天然皮革と天然木の素材を中心としたアイテムです。

みなさんのキャンプライフに少しでも潤いを与えられれは幸いです。
どうぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(BRAND〔What Will be Will Be〕)の記事画像
スウェードレザーODガス缶カバー
MORAKNIV/モーラナイフ シース レザーカバー
名入れ刻印付レザーマーク
新色「マットブラック」登場!
人気アイテムOD缶レザーカバーのカラーバリエーション
実は日本の技術の詰まった逸品たち
同じカテゴリー(BRAND〔What Will be Will Be〕)の記事
 スウェードレザーODガス缶カバー (2017-02-10 12:53)
 MORAKNIV/モーラナイフ シース レザーカバー (2017-01-20 12:00)
 名入れ刻印付レザーマーク (2016-09-14 10:00)
 新色「マットブラック」登場! (2016-08-29 18:00)
 人気アイテムOD缶レザーカバーのカラーバリエーション (2016-08-17 20:30)
 実は日本の技術の詰まった逸品たち (2016-08-15 17:59)

この記事へのコメント
あれー!いつの間にかお店はじめたんですね!!
すごーい(・。・;

なんとかなるささんのブログは何故だか自動で更新されないんですよね…。
だから気づきませんで、どうもすいません(-_-;)

ところで10月のGOOUTは行きます?
うちは初めて参加します!
もし行かれるなら現地でお話ししましょう♪
Posted by MERRYMERRY at 2015年07月07日 14:08
MERRY さん

こんにちは!
ご無沙汰してます。

お店始めちゃいました。
お陰様でぼちぼちオーダーもいただいています。

10月のGO OUTは参加します!!
チケットも購入済です。

是非是非、現地で乾杯しましょう。
Posted by なんとかなるさなんとかなるさ at 2015年07月09日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージブランド立ち上げました。
    コメント(2)